2018年5月2日水曜日

5月のスケジュールです。


だんだんと日差しも強くなり
世間はゴールデンウィーク真っ只中です。

お陰さまで週末は出張イベントも増え
今月もバタバタ慌ただしく営業しております。

ここのところ、珍しく、少し活動の幅が広げられるような
エキサイティングなお話を頂いています。
内容が決まり次第こちらでも告知致しますので
たまにはいいご報告ができればなぁと思っています。

似顔絵描きとしてお陰さまで今年で15年になるそうで
これまで、本当に皆様に支えられてやってこれたことを
改めて実感したしもしています。心よりの感謝を申し上げます。

ここらで一区切り、何か転機になる様な活動ができれば何よりです。



4日(金)ららぽーと横浜4F 11:00~20:00

7日(月)東京タワー2F 10:00~18:00

8日(火)ららぽーと海老名3F 11:00~20:00

10日(木)ららぽーと海老名4F 11:00~20:00

15日(火)ららぽーと海老名4F 11:00~20:00

16日(水)東京タワー2F 10:00~18:00

18日(金)東京タワー2F 10:00~18:00

20日(日)東京タワー2F 10:00~18:00

21日(月)ららぽーと海老名4F 11:00~20:00

25日(金)東京タワー2F 10:00~18:00

29日(火)東京タワー2F 10:00~18:00

30日(水)ららぽーと横浜3F 11:00~20:00

0 件のコメント: